お問い合わせ

構造見学会 竜王町

竜王町にて9月30日~10月30日まで構造見学会開催します。新築時の強度を半永久的に保つ安心な住まいを建てるためにも大事な家の骨組を学んでいただけます。

 


■長持ち秘密

・ハウスガード
特許技術により腐らない木「緑の柱」、腐らないから劣化にも強く、
 シロアリにも強く劣化しないから新築時の強度を半永久的に保ちます。

30年以上住む家だからこそ、何度も来る地震や劣化の不安を解消できます。

また、数年後のリフォームでも補修などいらなくなり、メンテナンス費用まで抑えることがきます。
 

快適にいつまでも暮らせることを目標に
「本当の長寿命住宅とは、住んでいる間中ずっと安全、安心を確保できる物であるべきだ」

という信念のもと、ハウスガードシステムをすすめています。 

参加方法

下記の問い合わせ、メールもしくはライン、電話より希望の日時お伝えください。

ラインからお問合せしていただけます。友達追加してトークに記入してください。

※ 営業時間8:00~18:00の対応となります。
※ お問い合わせの際は構造見学会の件でとお伝えください。