Inked10 ロゴ (5)_LI
お問い合わせ

三雲売地情報

湖南市三雲 1,190万円 約80.03坪

新興住宅地内で三雲東小学校まで徒歩3分と子育て世代に人気の土地です。北西方面は家がなくのどかな田園風景も見渡せます。敷地が広いので3台分の駐車スペース+ガーデンスペースも充分確保でき休日は家族でおうち時間を楽しめます。

【物件概要】
□所在地 :滋賀県湖南市三雲堂ノ上996-1,997-1
□交 通 :草津線 三雲駅 徒歩17分
□敷地面積:264.58㎡(約80.03坪)※有効面積約224㎡(一部擁壁部分有)
□私道負担:無し、セットバック無し
□坪単価 :14.8万円
□地 目 :宅地
□土地権利:所有権
□土地現況:更地
□接道状況:一方 公道 南西 6.0m
□都市計画:市街化区域
□用途地域:第二種低層住居専用地域
□建ぺい率:60%
□容積率 :150%
□学校区 :三雲東小学校・甲西中学校
□引渡時期:即時
□建築条件:無し
□取引態様:仲介
□設 備 :ガス→個別プロパン、上下水道引込有り、雨水→側溝、電気→関西電力

【おすすめセットプラン】

本体価格 1,900万円

間取り

1階床面積:60.03㎡(18.16坪) 
2階床面積:554.65㎡(16.53坪)
延床面積:1114.68㎡(334.69坪)

※3Dで内観・外観をご覧いただけます。Wi-Fi環境推奨

3Dモデル

ウィズコロナ時代に合わせて、在宅ワークスペースと玄関すぐの手洗いを設置した間取りにHEAT20-G1グレードの断熱性能をもたせ快適なおうち時間を過ごせる仕様となっています。建て得サービスを利用することで追加費用無しで太陽光発電も搭載可。おうち時間が長くなると高額になる光熱費も抑えることができます。

プランの性能をご覧いただけます。
・外皮性能
・一次性能エネルギー
・ランニングコスト など

【丈夫で長持ちの構造】

①木造軸組パネル工法
構造用合板を用いて外壁、床、屋根部に強固な“面”を構成し、設計士がバランスよく耐力壁を配置。合板などによる面構造の建物は下り壁や開口下の腰壁も耐力として考慮することが可能で、筋かいのみの建物と比べてプラスαの強度をもっており、建物全体で優れた対震性能を発揮。面材にはダイライトを採用、地震、火災、シロアリ、腐食に強いという特徴があります。

②剛 床 工 法
床は28mmの構造用合板を使用、一体化させた面構造が地震に対する強さ、構造の安定感をさらに高くしています。木造軸組工法で一般的な「ころがし根太工法」に比べ、地震による床の「ねじれ」や「ゆがみ」 を強力な床剛性で抑えます。

③ハウスガードシステム
主要構造部分に「緑の柱」を使用。耐久性に優れた「緑の柱」ならシロアリ、腐れの被害対策が万全となり、新築時の耐震性を保つ長持ちの家が実現します。13,000棟以上の施工件数の中でハウスガードシステム部材(緑の柱)への腐れ被害・シロアリ被害は0件と確かな実
績があり、ご主人の「丈夫で長持ち」にお応えできました。

【断 熱 性 能】  
 HEAT G1の外皮性能【Ua値=0.48W/㎡K】

※東近江市の次世代省エネルギー基準値は0.87 W/㎡K
断熱性の高い家は家族の健康の為にもなります。高断熱仕様のメリットはエアコン効率や快適さはもちろん様々な疾病にかかりにくく、夏季の睡眠不足や冬季の風邪の発症率が低下することも明らかになっています。単にヒートショックの予防だけでなく、広く家族の健康を考える上でもこだわるポイントです。ご夫婦ともにご納得いただけた性能です。